1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】フィギュア体形グラドル佐々野愛美「本当、ギリギリですよね」=新作DVD『咲かせて…』

LINEで送る

IMG_9686_3

 

12月22日(土)秋葉原のソフマップ アミューズメント館にて、身長154cmながらムチムチのボディラインでフィギュア体形グラドルとも言われる佐々野愛美(ささの・あみ=20)が11月30日に発売された13枚目のDVD『咲かせて…』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

クリスマスイヴまであと2日、季節感を出しサンタ帽子と黒いビキニの衣装で登場した佐々野だが、今作は夏に沖縄で撮影され「彼氏と旅行、というかイチャラブ」している設定で、ナチュラルな素に近い彼女が見られるDVDになっているという。
IMG_9738

思い出のシーンとして、シルバーの水着でクネクネしているシーンをあげ「大人っぽいけど優雅に可憐に」と指示され「優雅に可憐に? 分からない!」と思いながら、とにかく身体をくねらせ頑張ったとコメント。

サスペンダーのような際どい水着で運動をしたシーンもあるといい「本当、ギリギリですよね」と佐々野。撮影中は「見えてませんか?」とずっと言っていたそうだ。

裸エプロンのような衣装については「お皿洗いしている彼氏にちょっかいを出すんですよ。かまって欲しいから頑張って着ちゃった、みたいな」と初々しいカップルにありそうなセクシーシーンが満載の作品となっている。

最新DVDのパッケージ裏。上部のエプロン姿や、左下のサスペンダーのようなビキニでセクシー満載

最新DVDのパッケージ裏。上部のエプロン姿や、右下のサスペンダーのようなビキニでセクシー満載

また、所属するアイドルユニット「美少女伝説」ではクリスマスイヴにライブを行う。

来年の目標は「雑誌の表紙を飾ることです。叶わなすぎるのでそろそろ叶えたいです」と語った。

▶︎次のページは様々なポーズを見せてくれた佐々野愛美の写真をたっぷり公開

1 / 212

●編集部オススメ

・【秋葉原 グラドル】「美少女伝説」佐々野愛美&朝倉恵梨奈の初共演DVD 見所は「百合シーン」

・【秋葉原 グラドル】佐々野愛美ゴージャス水着で登場、最新作は「過去最高のセクシーさ」

この記事が気に入ったらフォローしよう