1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

稲森美優が新作DVD、オール競泳水着で究極のセクシーを表現「いいところが見えてるかも!」

LINEで送る

sub2

11月10日(土)、秋葉原のソフマップ・アミューズメント館にて、完全競泳グラドルとして活動している稲森美優が新作イメージDVD『Mermaid』の発売会見を行った。

9月の初めに御殿場で撮影したという今作の特徴を聞くと、
「今回の作品は普通のDVD作品とは違って目線を送ることがあまりないんです。私が気づいてなくて、ずっと覗いてもらっている感じの設定です」という。

ちょっとエッチな言い方だと覗きを楽しむ? 良く言えば自然体の普段の稲森美優を見られるということでもある。オール競泳水着ということもあり、どちらにしてもファンにはたまらない作品だ。
sub1

そして、おすすめシーンは何と競泳水着の生着替え!

「パッケージ裏のオレンジ色の衣装(競泳水着)があるんですけど、上にシャツを羽織って生着替えをするんですね。普通の水着と違って競泳水着はすごい(着るのが)難しくて。何にも着てない状態のワイシャツだけ羽織った状態から競泳水着を着る! NGは出さず一発でOKしました。でもブルーレイだったら(画像がより鮮明なので)いいところが見えてるんじゃないかな、と思ったりもしています」と、何ともたまらないセクシーシーンを挙げた。

大好きなシーンは「白いSPEEDのハイレグの競泳水着が気に入っていて。自前なんですけど。白は結構透けますね。ちょっと見どころたくさんになるかな」と期待させるコメントを連発する稲森。

DVDパッケージ

DVDパッケージ

そして今回の競泳水着については「ソフマップさんのためにソフマップカラーで。ちゃんとarena(競泳水着ブランド)で特注で作らせてもらいました」とサービス精神旺盛。

今後は「gra―DOLL(グラドール)というアイドルユニットでの活動と、完全競泳グラドルとしてはSNSなどにも多く写真を掲載していくのでそこにも注目してほしいです」と自身の活動をアピールした。
sub3

※写真はクリックで拡大します。

稲森美優プロフィール
1988年11月7日
血液型O型
身長170cm
サイズ 83-58-90

 

 

トピックス
セクシー衣装で登場した森咲智美、最新作の内容問われ「全部エロいです(笑)」

●編集部オススメ

・Eカップ マシュマロボディの18歳・太田和さくらが新作DVD! 「大人っぽさがテーマ、羞恥心が出ちゃった」

・ヤングアニマルの「YAグラ姫2019」ファイナリストがお披露目会!!(写真26枚)