1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

ヤングアニマルの「YAグラ姫2019」ファイナリストがお披露目会!!(写真26枚)

LINEで送る

星ゆりか(16=東京flavor)
IMG_7087


身長156cm B83・W59・H88 特技:指の関節が柔らかいこと
「YAグラ姫2019ファイナリストの中で最年少の高校1年生、16歳の星ゆりかです。
普段は『東京flavor』というアイドルグループで活動していて、今年は世界ワールドツアーということで、6か国22公演してきました」
ちとせよしの(18)

ネコを演じるちとせ

ネコを演じるちとせ



身長158cm B100・W62・H91 特技:CAD(建築ソフト)
「佐賀県から来ました。普段はただの会社員(建築関係)なので、こういうイベントに来るのは初めてで、すごく緊張しているんですけれども、頑張ります。特技は建築ソフトのCADが使えるのですがここにはないので披露できません。すいません」
ユミ(純情のアフィリア)

象のマネをするユミ

象のマネをするユミ



身長161cm B81・W55・H83 特技:魔法
「愛と勇気と魔法の乙女、『純情のアフィリア』のゆみちぃこと、ユミです。
チャームポイントは目と脚です。私、魔法を使えるので、今日ここで披露したいと思います。
皆さんが、笑顔で元気になりますように。アフィリリル〜!(これは誰にでも通じる魔法ですか?ときかれ)
そうですね。色んなのに対応できて、コーヒーとか甘くしたい時に、お砂糖入れた後にアフィリリル〜っていうと、もうすごい甘甘になります(笑)」
霜月めあ(22)

オオカミを演じる霜月

オオカミを演じる霜月



身長165cm B81・W57・H88 特技:服を早く畳める
「普段はコスプレイヤーとして活動しているので、今日この場は、アイドルの方だったりとかグラビアをメインでやってる方が多いので何だかちょっと新鮮というか、不思議なところに来てしまった感じがしています。コスプレイヤーになる前はアパレルで店員をして、ずっと服ばっかり畳んでいたので特技は、服をきれいに畳んだり速く畳むこと」とイジリー岡田の上着を素早く綺麗に畳み会場から拍手が起こった。
ファイナリストたちの投票は以下より
ヤングアニマルWebサイト(https://www.younganimal.com/ya-grahime/
yellplusアプリ(https://yell.plus/lp/

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう