1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

セクシーコスプレイヤー集結! コスプレ同人イベント「コスホリック23」写真レポ(15枚)

LINEで送る

8月11日(土)、都内にて、コスプレ同人誌即売イベント「コスホリック」(通称コスホリ)の23回目が開催され、大勢のカメラマン、コスプレファンが会場に訪れた。
IMG_5458
「コスホリック」は、コスプレイヤーが自作の写真集や関連グッズを販売する18歳以上限定のイベント。会場には278のサークルが出展。それぞれ新作写真集やグッズ、じゃんけんゲームなどで盛り上げ景品をゲットできるなど企画を行うサークルもあった。
IMG_5432
この日はコミケ2日目と重なったが、コミケに出店しているレイヤーさんは午後にはコスホリに向かい出店。コミケのコスプレは肌の露出がこれまでより規制されているため、18禁のこのイベントではギリギリの水着のレイヤーさんたちが多く、写真集やグッズ購入者にプレゼントされる「撮影券」を片手に撮影ブースに列をなし、ファンのカメラの前で妖艶なポーズを決めていた。
IMG_5457
1UPではセクシーな4名のレイヤーさんに撮影の許可をいただき掲載させて頂いた。
春野ゆこさん(
IMG_5362_1
 


家畜るうさん(
IMG_5420

林檎蜜紀さん(
IMG_5441

 
東雲葵さん(
IMG_5321_1
 

次回コスホリック24は年末に開催予定だ。
☆コスホリックの過去の写真レポートはこちら
 

この記事が気に入ったらフォローしよう