1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】“超人気コスプレイヤー”伊織もえ2018夏コミ出展決定「うれしぃ!!」と歓喜

LINEで送る

8月10日(金)〜12日(日)まで東京・有明「東京ビッグサイト」で開催されるオタクの祭典「コミックマーケット94」に、“超人気コスプレイヤー”こと伊織もえがサークル出展することが決まった。出展は11日(土)東地区“シ”ブロック-16a。

当選報告ツイートでTバッック衣装の写真を公開した伊織

当選報告ツイートでTバッック衣装の写真を公開した伊織

6月8日(金)、コミックマーケット主催から出展申請をしていた各サークルに「C94当落速報メール」が送信された。ツイッター上では、当選が決まったサークル主から歓喜の声が次々あがった。
今年に入りすでに『ヤングジャンプ』や『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙、巻頭グラビアとして複数回掲載され、人気急上昇中の伊織もえ。彼女のサークル「りんりんいおりん」も当選が決まった。
伊織はツイッターで「今年のコミケも受かってました!L(’ω’)┘三└(’ω’)」うれしぃ!! ブース遊びに来てね! 今年も新しく団扇を作るの楽しみ〜!٩(ˊᗜˋ*)و 」と喜びの声とともに、新たなファンアイテムを制作中ということも明かした。

この記事が気に入ったらフォローしよう