1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【トレンド】秋葉原周辺で花見を楽しむ方必見、パセラが新サービスで「エア花見」提案

LINEで送る

今年は異例の暖かさで桜の開花も例年よりかなり前倒し。東京では3月20日頃に開花、その4、5日後が見頃と見られている。秋葉原や上野などに展開する「カラオケパセラ」では、花見に合わせた新サービスや新ルームを用意。「パセラのエア花見」として、新たな花見の楽しみ方を提案している。
czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMxOTgzOTAjNDI4NjBfVUZFZ2ZRTmJjRC5qcGc秋葉原近隣の花見スポットといえば、やはり上野公園。「カラオケパセラ上野公園前店」では、花見中の急な天気変化や突然の降雨などで花見中止を余儀なくされた人のため、食べ物、飲み物の持ち込み可能な利用プラン『お花見お持ち込パック』を3月17日から開始する。
このパックを利用すれば荒天中止時の代替え場所としてはもちろん、場所取りや準備片付けの手間も不要。個室2時間+アルコール込み飲み放題で、料金は一人3,500円(税込)、期間は4月15日まで。料理が余った場合や、花見を楽しんだ後の二次会場所として抑えておくのもいいだろう。

ピンクに染まった桜ルーム

ピンクに染まった桜ルーム


また、秋葉原電気街口から徒歩3分、万世橋の袂に位置する「カラオケパセラ秋葉原マルチエンターテインメント店」では、室内に桜の木を設置した「桜ルーム」が新設された。ラグジュアリー感ある豪華な室内に、綺麗な桜が咲く光景はなんとも風流で、お酒がより美味しく感じそうだ。こちらも時間、気候、場所取りなど一切気にせず、料理とカラオケ、そして桜を楽しむことができる。
間もなく花見シーズンに突入するが、秋葉原周辺で花見を楽しむ方は、これら新サービスも選択肢に加えることをオススメしたい。

関連リンク

カラオケパセラ上野公園前店
カラオケパセラ秋葉原マルチエンターテインメント店

この記事が気に入ったらフォローしよう