1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】昨年大活躍の森咲智美が最新DVDリリース 目標は「2年後タワマンに住むこと」

LINEで送る

「女優・森咲」の一面も

DSC_6822「普段はこんな水着は着ないっていう衣装が多くて、ハイレグでスケスケな水着や、ビリビリに破られたタイツの衣装の時はドキドキしました。性格がドMなので、もっと破って欲しい(笑)」と話すように、各衣装は刺激的だ。
昨年のドラマ出演はかなり良い体験だったようで、「今回のDVDでは、表情やしぐさも女優・森咲の一面が出ていると思いますよ」と嬉しそうにコメントしてくれた。


今日の衣装はリボンでバストを隠すというセクシーなもの。
それについては「今日の衣装は、バレンタインも近いので、“私をプレゼント”がテーマ。エロすぎるグラドル、として今年も活躍していきたいですね。ドラマにももっと挑戦したい。2年後に都心のタワーマンションに住むのが目標です!」と元気一杯に語ってくれた。

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう