1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】金子智美が9枚目のDVD「しめり。」をリリース 「2018年は勝負の1年に」と熱意 

LINEで送る

DSC_91031月24日に記念すべき1st写真集「Bunny’s ANGEL 金子智美」をリリースしたグラドル・金子智美さん。
昨年末には自身9枚目のイメージDVD「しめり。」(イーネット・フロンティア)をリリースしノリに乗っている。1月7日にはそのDVDリリースを記念して、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でイベントが行われた。
イメージDVD「しめり。」で金子さんは、年上の彼女役。映像では大人の色気を存分に出し、自慢のボディを披露している。一番印象的なシーンを聞くと、「オススメのシーンはお風呂とシャワーシーン。少しずつ洋服を脱いでいく流れです!すごくセクシーだと思います」と金子さん。
さらに「本作、かなり露出が激しいので、次の作品がはさらに過激になっていっちゃうんでは……と心配しています(笑)。ファンの方にどんなシーンが見たいか、リクエストしてもらってもいい」と前向きなコメントも。ちなみにこの日の衣装は、持参した衣装の中でも布面積が多いものを選んだとか。DSC_9078
2018年の目標を聞くと「28歳になったので、そろそろ結果残さないとと思っています! 雑誌やTVに出れるようがんばって、グラドルとしての勝負の1年にしたいです。結婚にも焦っています(笑)」と語ってくれた。

この記事が気に入ったらフォローしよう