1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【トレンド】11月12日は「いいヒップの日」──有名コスプレイヤー、絵師さんらが「最高のお尻」をTwitterでアップ

LINEで送る

11月12日(日)は「いいヒップの日」だ。「1112」の語呂に合わせたもので、この日Twitter上では素敵なお尻写真やイラストをアップするコスプレイヤーや、イラストレーターが多かった。

グラドル界でお尻といえば青山ひかるさん(10/1撮影)

グラドル界でお尻といえば青山ひかるさん(10/1ソフマップにて撮影


ハッシュタグ「 」で検索すると続々と魅惑のヒップ画像がアップされている。11月は「11」を「イイ」と読むため、フェチ感がある記念日ハッシュタグが多いのが特徴だ。11月4日に「いいお尻の日」があったばかりだがこの日はヒップの日。そこで、本日アップされたツイートの中で、反響が大きかったユーザーさんのつぶやきをご紹介したい。ぜひ「これは最高」と思ったツイートがあれば、いいねしたり、フォローして欲しい。

コスプレイヤー、モデル、カメラマンさん

人気コスプレイヤー・カモミールさんや月宮まどかさんは、語呂にあわせた「記念日」に合わせて素敵な画像を毎回アップしている。この日も多くのファンから反響があった。その他、コスプレイヤーさんの写真をご覧あれ。
【関連リンク】「いいお尻の日」「ぴっちりスーツ」「タイツの日など」フェチ感くすぐる過去のTwitterハッシュタグトレンド記事はコチラ


【次ページ】イラストレーターやドール、ゲーム画像やバイク画像まで…!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう