1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【ゲーム】夜道探索ゲーム『深夜廻』のマグカップが発売決定 ユイとハル描かれたモノクロデザイン

LINEで送る

10月31日(火)日本一ソフトウェアは人気ゲームソフト『深夜廻』のマグカップをリリースすることを発表した。
製品画像_深夜廻(PS Vita)『深夜廻』 は「夜に潜む恐怖」をテーマにした夜道探索アクションゲーム。はぐれてしまった主人公のユイとハルは、お互いを見つけるため恐ろしいお化けが跋扈する夜の街を探索していく。前作「夜廻」(2015年リリース)と最新作『深夜廻』(2017年リリース)合算で出荷累計本数が10万本を超えるなどスマッシュヒットを記録している作品だ。
『深夜廻』マグカップ今回のマグカップには、『深夜廻』 のユイとハルが描かれている。ゲームの特徴である夜の暗さを表現するためかあえてモノクロのイラストを使っているところに注目したい。その他、これまで手帳型スマホケース、クリアポスター、タペストリーなどの関連グッズもリリースされている。ゲームファンはぜひサイトをチェックしてもらいたい。

商品概要

マグカップ 深夜廻
■価格 1,620円(税込)
■発売日 2017年10月31日(火)

■本体素材 陶器

■サイズ(単位:mm):約110(W)×92(H)×80φ

ゲーム概要

「深夜廻」公式サイト製品画像_深夜廻(PS Vita)

この記事が気に入ったらフォローしよう