1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】グラドル界の新星「夏樹 唯」デビュー作がリリース 人生初のナースコスプレに「ドキドキしました」

LINEで送る

1月6日(土)東京・秋葉原にある“グラドルの聖地”こと「ソフマップAKIBA4号店  アミューズメント館」で、新人グラビアアイドル・夏来唯(なつき・ゆい)さんの1stイメージDVD&Blu-ray『夏来唯 ミルキー・グラマー』リリースイベントが行われた。夏来さんは1994年1月生まれの23歳で元OL。

DSC_8836『夏来唯 ミルキー・グラマー』(発売・竹書房)は、夏来さんにとって記念すべきデビュー作品。昨年10月にサイパンで撮影を行い、12月22日にリリースされた。「初めてだったのでやっぱり緊張しました(笑)。でも現場の皆さんが盛り上げてくれて楽しい撮影でしたよ」と夏来さん。

本作は、家庭教師役の夏来さんが教え子をリフレッシュさせるというストーリー。海に出かけたり、お風呂に入ったり、時には洗車をしたり、シチュエーション盛りだくさんの内容になっている。DSC_8827

均整のある健康的なボディラインとバスト95cmHカップが武器の彼女だが、「人生初となるナース服のコスプレにもチャレンジしました。でもナース服の下に着用していたビキニがすっごく小さくてドキドキしました…。恥ずかしかったのですが、たゆんたゆんバストが揺れるいいシーンになってるかも!!」と作品内でも十二分にその魅力が収録されたようだ。

最も印象に残っているのはお風呂のシーンとのことで、「ベージュのセクシーな水着だったんですが、バストでバスタブを洗ったり、今までしたことないようなアクションばっかりでした(笑)。でも可愛く魅せられるよう一生懸命がんばりました!!」と、とってもポジティブなコメント。DSC_8836

実は夏来さんは「世界遺産検定3級」の持ち主で、大学では観光学を専攻していた。先日「世界遺産検定2級」の検定を受けたところで、結果待ちだという。「富岡製糸場やタイのアユタヤ遺跡も実際に行ってきました。一番好きなのはベタですが京都の金閣寺(笑)。いつかマチュ・ピチュにも行ってみたい!」と思いを語ってくれた夏来さん。青山ひかるさんや、天木じゅんさんに憧れを抱きながら、グラドルの第一歩を踏み出している。

作品情報

ミルキー・グラマー/夏来唯 

yuin-milky-h1h4-900x604種類: DVD、Blu-ray
発売日: 2017/12/22
収録時間: 90分
メーカー: 竹書房