1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【多彩なコスチューム】「東京モーターサイクルショー2017」最終日コンパニオン・キャンギャル写真レポート

LINEで送る

3月24日(金)〜26日(日)までの3日間、東京・有明の「東京ビックサイト」西館で国内最大級のオートバイ、部品、用品の見本市「モーターサイクルショー」が開催された。3日間の合計来場者数は146,495人。昨今、モーター系のイベントにはコスプレイヤーがコンパニオンとして起用されるケースが多く、1UP情報局もそんな彼女たちを探して取材に入った。
moterS最終日は、あいにくの雨。屋外イベントが中止になるなど来場者にとってはやや残念ではあったが、反面会場内にはオートバイの最新モデル、関連商品を見に、多くのファンが詰めかけていた。また各出展ブースにはコンパニオンさんがフライヤーを配布。モーター系イベントならではの華やかな空間が広がっていた。コンパニオンさんのお姿をカメラに抑えようと多くのカメラ紳士が集まった。ブースに華を添えた彼女たちを写真でご紹介する。

※画像をクリックすると高解像度の写真をチェックできます。

【関連リンク】1UP情報局が取材したその他のモーターイベントキャンギャルさん記事はコチラ


DSC_1848


DSC_1905


DSC_1873

DSC_1677

DSC_1687

DSC_1754
次のページに続く!!

1 / 61234...最後 »

この記事が気に入ったらフォローしよう