1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

カレシ持ちJK同士の百合を描いたTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』 女性キャストが加隈亜衣&五十嵐裕美に決定!!

LINEで送る

『コミック百合姫』(一迅社)にて好評連載中の、2人のカレシ持ちJKによる百合を描いたコミック『捏造トラップ-NTR-』(著:コダマナオコ)。2017年にアニメ化が決定している本作だが、1月13日(金)ついに女性キャストが発表された。
岡崎由真役:加隈亜衣さん
水科蛍役:五十嵐裕美さん

先行で発表された男性キャスト(藤原役・小野大輔さん、武田役・逢坂良太さん)に加え、豪華な声優陣が集まっている。
NTR_1巻表1_web

作品情報

捏造トラップ-NTR-

【INTRODUCTION】
私達には、カレシに言えない秘密がある。
生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。
幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、
なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。
お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、
カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?
エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。
放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

【CHARACTOR】
■岡崎 由真(CV:加隈亜衣)
蛍とは幼馴染。いじめられている蛍をいつも助けていた。今はサッカー部の武田と付き合っている。

■水科 蛍(CV:五十嵐裕美)
由真とは幼馴染。小さい頃はおとなしく気弱な女の子だったが……。同じ高校の藤原と付き合っている?!

■藤原 (CV:小野大輔)
蛍の彼氏? 蛍と由真の関係を怪しんでいる

■武田 (CV:逢坂良太)
由真の彼氏。由真との関係を発展させたいが、なかなか上手くいかず…

【関連商品情報】
原作コミックス
コダマナオコ「捏造トラップ-NTR-」
第3巻 2016年11月18日発売
定価:680円+税

【関連サイト】
TVアニメ「捏造トラップ -NTR-」公式Webサイト http://netsuzoutrap.com
TVアニメ「捏造トラップ -NTR-」公式Twitter @NetsuzouTRap
一迅社 公式Webサイト http://www.ichijinsha.co.jp/

©コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
©コダマナオコ/一迅社

この記事が気に入ったらフォローしよう