1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

アキバ情報フリーマガジン『1UP』第5号が本日より配布開始! 表紙は新アニメ『ビキニ・ウォリアーズ』!!

LINEで送る

ビジネスや観光、アニメ・ゲーム、PC、萌えカルチャーまで、多岐にわたる豊富な秋葉原の情報を提供する総合情報マガジン『1UP』(ワンナップ)の第5号が、本日6月10日(金)より配布開始となった。今号の表紙&巻頭特集は、7月7日(火)より放送予定のTVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』。最強装備「ビキニアーマー」を装備したセクシーな冒険者たちが眩しく光る。
今号の特集では、秋葉原にまつわる“数”を調査。JR秋葉原駅電気街口の排出人数、メイド喫茶&飲食店の数など、知ってもあまり特はしないが、ちょっとしたトリビアをお届けする。
1up5
IMG_5564
秋葉原の様々なジャンルのお店を1000件以上掲載したマップは、アキバ散策に最適! さらにこの1UPを持っていくとお得な特典が受けられる、巻末のプレゼントページもお見逃しなく! 秋葉原はもちろん、中野や池袋、さらに全国主要都市でもで配布しているので、ぜひお手に取って見てほしい。
配布店舗に関してはコチラ→https://kk1up.jp/freemag

この記事が気に入ったらフォローしよう