1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

長澤茉里奈の“ロリの魅力”が存分に詰まった最新写真集『合法。 』一般発売開始=10.25

LINEで送る

『合法。 』

グラビアやバラエティ番組で活躍する“まりちゅう”こと長澤茉里奈(26)の通算5枚目となる最新写真集『合法。 』が、10月25日(月)にAmazonにて一般発売開始となった。

今回の写真集はCAMPFIREのクラウドファンディングにて1,400万円オーバーの支援額で話題となったセルフプロデュースの“完全版合法ロリ写真集”となる。

長澤の地元である埼玉県熊谷市が主な撮影地となり、 “合法ロリ巨乳”の愛称で親しまれている長澤のロリの魅力が存分に詰まった最高の1冊となっている。

■長澤茉里奈コメント
皆さんのご支援のおかげでとても素晴らしい写真集を制作することができました。
そしてさらに、 Amazonにて一般販売できることになりました!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
皆さんの応援のおかげです!ほんとにありがとうございます!!
世界中のみなさんに「合法。 」を楽しんでいただけますように。
世界に届けー!!GOUHOU!!わーい!

<長澤茉里奈 プロフィール>
2016年ミスiD2016で一般投票一位を獲得。 “まりちゅう”の愛称で人気を博す。
『合法ロリ巨乳 』として、 グラビア・バラエティで活躍!
また、 映画「咲-Saki-」への出演をきっかけに女優としても活躍の場を広げる。
2021年 3 月には「日本プロ麻雀協会」のプロテストに合格し、 プロ雀士としての活動を開始している。

<写真集情報>
■タイトル:長澤茉里奈写真集「合法。」
■発売日:2021年10月25日(月)
■体裁:A4判 /角背上製 カバー帯付き 160ページ
ISBN 978-4991223303
■予価:4,400円(10%税込)
■撮影:吉田裕之

この記事が気に入ったらフォローしよう