1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】川崎あや、女王様風の光沢ピチピチハイレグで犬と共演!

LINEで送る

1月31日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、Twitter24万人、Instagram43万人のフォロワーを持つ人気グラドルの川崎あやが単独3度目、4回目の表紙を飾っている。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ


川崎はツルンとした質感の、黒のハイレグ衣装で犬と共演。「現代最高ナンバーワングラドル」や「グラビア事変1.31起こる!!!」といった見出しが付けられ、「#時代を変えろ!」をキャッチフレーズに活動している彼女らしい斬新なグラビアとなっている。
(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ


この犬との共演について「私実は動物が好きなのに苦手なんです。。飼ったり触れ合った経験がなくてどう接していいのか分からなくて、撮影前からドキドキでした!」と川崎。
グラビアでは堂々とした姿を見せているが「想像以上に大きな犬が来て表紙の写真はすごい顔は決めてるのに、あれは内心ビビってました笑」という。
(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ


最後に「今回3度目の単独表紙が叶うなんて去年の私からは考えられなかったけど、叶ったのは100%皆さんの応援のおかげです。アンケートも本当にありがとうございます! Twitterでもチェックしてるので是非感想をツイートしてみてください!そして今年は去年以上に表紙になれるように頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!!」と読者にメッセージを送っている。
川崎あや(かわさき あや)
生年月日:1991年1月3日
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
スリーサイズ:T167/B80/W52/H88
Twitter https://twitter.com/kawasaki__aya
Instagram https://www.instagram.com/kawasaki__aya
 
・いますぐ読めるKindle版

この記事が気に入ったらフォローしよう