1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

1st写真集会見で武田玲奈「結構セクシーな衣装もあったり」…第2弾も発売決定

LINEで送る

main武田玲奈の1stフォトブック「タビレナ」(東京ニュース通信社刊)が21歳の誕生日である7月27日(金)に発売され、 これを記念したイベントが7月29日(日)に福家書店新宿サブナード店で行われた。

ファッション誌専属モデル、 グラビアアイドルだけでなく、 女優としても活躍中の武田玲奈が、 1stフォトブック「タビレナ」を発売。 各地を旅する玲奈の写真集だ。雑誌「B.L.T.」にて約1年半掲載してきた連載の中から、 絶景・美景・珍景を求めて北海道、 石垣島、 竹富島、 大分県、 高知県を訪れ、 その地を楽しむ武田玲奈のむじゃきで、 愛らしくて、 かっこよくて、 ドキッとする姿を存分に収めている。
sub3

10代から20代にかけての撮影が1冊にまとまっていることから、武田は 「(本の)最初の方は一昨年撮ったもので、 最後の方は最近撮った写真なんですけど、 だんだん顔が大人っぽくなっていって、 髪も前髪が伸びたり、 後ろの髪を切ったり…変化がたくさん見られると思うので、 そういった意味でも楽しんでいただけると思います」と見どころを語った。

7月27日の誕生日に発売されたことから29日の会見ではバースデーケーキのサプライズ

7月27日の誕生日に発売されたことから29日の会見ではバースデーケーキのサプライズ

衣装にもこだわったようで、 「大人っぽい衣装が似合う景色ではそういうものを着たり、 景色と連動させて衣装を考えていました。 普段のグラビアとはちょっと違う感覚かなと思います」と説明。 なかには「結構セクシーな衣装もあったりするので、 自分から(フォトブックを)見てって言うのは恥ずかしい思いがあります」とはにかんだ。

sub5

また、 今回の会見の中で、 フォトブック第2弾となる「タビレナ trip2」の発売決定(2018年12月下旬発売)も武田玲奈本人より発表。 日本を飛び出し、 海外で撮影された「trip2」について「オールイギリスロケとなっておりまして、 先日撮影もおこなってきました。 皆さんお楽しみにということで、 ぜひ期待していてください!」とメッセージ。

さらに「タビレナ trip1」と「タビレナ trip2」の2冊購入者には、 抽選で直筆サイン入り生写真、 もしくはオフショットDVDが当たる連動企画も実施。 「そちらもぜひチェックしてみてください」と呼びかけた。 今後もますます盛り上がりを見せ、 目が離せない展開が盛りだくさんの「タビレナ」に注目だ。

「タビレナ trip2」より

「タビレナ trip2」より

▶︎次ページは引き続きセクシーでキュートな「タビレナ trip2」の写真を紹介

1 / 212