1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【フィギュア】スレンダー水着がセクシー、あまんちゅ!のぴかりがフィギュアになって登場

LINEで送る

2TVアニメ「あまんちゅ!~あどばんす~」小日向光のフィギュアが発売されると発表された。水着姿で微笑みながら髪を結うぴかりの姿を、1/8スケールでお届け。ちゃ顧問とお姫も一緒だ。
“ぴかり”の愛称で親しまれる小日向光。快活なダイビング少女である彼女の日常風景をコンセプトにして、今回のフィギュアは作成された。健康美あふれるボディラインを可愛らしいオレンジのビキニとデニム素材のショートパンツで包み込んだデザイン。足元を楽しげに駆け回る2匹の部活猫も愛くるしい。
髪を手早くまとめながら、眼前の海への期待に瞳をきらきらと輝かせるぴかり。希望に満ちた少女をそのままに作り上げられた同商品は、今にも伊豆の潮騒が聞こえてきそうな程のクオリティだ。
いつまでも眺めていたい、素敵ングなぴかりの日常。彼女の青春の煌きをいつでも見守りたい! そんなファンの想いを叶える一品となりそうだ。

■商品名
小日向光 水着style
■作品名
あまんちゅ!〜あどばんす〜
■発売月
20191月予定
■価格
12,800 円(税込13,824 円)
■仕様
ABSPVC製塗装済み完成品・1/8スケール・全高:約210mm・専用台座付属
■原型制作
OZ/るい
■彩色
えこし
■発売元
アクアマリン
■販売元
グッドスマイルカンパニー
■版元表記
(c) 2018 天野こずえ/マッグガーデン・夢ヶ丘高校ダイビング部
■フレーバーテキスト
「楽しい」は無限大!

この記事が気に入ったらフォローしよう