1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【アイドル】AKB48グループのリアルプロレス興行第二弾、松井珠理奈の注目メンバーは町音葉

LINEで送る

今大会には、前大会に出場していなかった新メンバーも続々登場する。名古屋を拠点とするSKE48からはアンチスリップ真木子(斉藤真木子)、ケンドー松本(松本慈子)、バブリー荒井(荒井優希)、マッチ音葉(町音葉)の4名が初参戦だ。また、前回に続いてオクトパス須田、クイウチ松村(松村香織)、サックス古畑(古畑奈和)、バード高柳(高柳明音)も出場し、総勢9名がプロレスに挑む。

松井が注目するのはSKE48「町音葉」

その中から松井が特に注目して欲しいメンバーとして名前をあげたのが、2015年にSKE48の第7期生として加入し、現在松井と同じチームSに所属する町音葉。

記者から「注目する選手を一人挙げて欲しい」と言われ、「え、一人!?」と一瞬考えるハリウッド

記者から「注目する選手を一人挙げて欲しい」といわれ、「え、一人だけ!?」と笑顔で固まるハリウッドJURINA


「ハリウッドJURINAとしてではなく松井珠理奈として答えたいんですけれど、SKEのダンスは激しくて普段からみんな足腰が鍛えられていると思うので全員に期待していますが、その中でも劇場公演で私が出演出来ない時にアンダー(代わりに出演するメンバーのこと)をやってくれている町音葉ちゃんに凄く期待しています」
前回は大技のハリウッド式デスティーノを決めて横山をフォールした松井は、今回の必殺技を聞かれると「いろいろ考えてはいますが、その答えは当日に。トランキーロ、あっせんなよ(焦るなよ)」と新日本プロレスの内藤哲也の決め台詞。
「トランキーロ、あっせんなよ!」とハリウッド。

「トランキーロ、あっせんなよ!」とハリウッドJURINA。突然の決め台詞にシャーク込山も笑顔を抑えきれない


最後に松井は「普段ライブをしている時もそうなんですが、試合中もファンの皆様のコールが一番のパワーになるので、JURINAコールをたくさん響かせていただきたいと思っています。たくさんのコールをよろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

イベント概要

「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」
2018年2月23日(金)愛知県 愛知県体育館
<参戦予定メンバー>
★AKB48
エブリバディ奈緒(太田奈緒)/オッタマゲ・マ(馬嘉伶)/カツオ廣瀬(廣瀬なつき)/グイグイ中西(中西智代梨)/コマネチ湯本(湯本亜美)/シャーク込山(込山榛香)/ジャンボ佐藤(佐藤朱)/ディーヴァおだえり(小田えりな)/トルネードたつまき(達家真姫宝)/左上せいちゃん(福岡聖菜)/ブラックベリー向井地(向井地美音)/プロフェッサー田北(田北香世子)/マイケル下口(下口ひなな)/マッドドッグ宮崎(宮崎美穂)/ミラクルしづか(大家志津香)/モーモー川本(川本紗矢)/ヤバクネ谷口(谷口めぐ)/ロングスピーチ横山(横山由依)
★SKE48
アンチスリップ真木子(斉藤真木子)/オクトパス須田(須田亜香里)/クイウチ松村(松村香織)/ケンドー松本(松本慈子)/サックス古畑(古畑奈和)/ハリウッドJURINA(松井珠理奈)/バード高柳(高柳明音)/バブリー荒井(荒井優希)/マッチ音葉(町音葉)
★NMB48
道頓堀白間(白間美瑠)
★NGT48
バトンかとみな(加藤美南)/ボイス山田(山田野絵)/MAX中井(中井りか)
■放映
<スカチャン1>
2018年2月23日(金)18:00〜22:00 ※生中継
2018年2月24日(土)21:00〜25:00
2018年3月3日(土)19:00〜23:00
2018年3月18日(日)16:00〜20:00
<視聴チケット>
2,160円
<BSスカパー!、スカチャン1ほか>
「名古屋まで待てない!『豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館』直前スペシャル」
2018年2月10日(土)14:30〜14:45(BSスカパー!)
2018年2月10日(土)21:15〜21:30(スカチャン1ほか)

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう