1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】「グラドルの聖地」新年初イベントは柳瀬早紀が飾る 「今までないほどプルンプルン」と新作をPR 

LINEで送る

1月6日(土)東京・秋葉原にある“グラドルの聖地”こと「ソフマップAKIBA4号店  アミューズメント館」で、グラビアアイドル・柳瀬早紀さんの新作イメージDVD&Blu-ray『やなパイ100% !』リリースイベントが行われた。柳瀬さんは100cm、Iカップのバストが特徴の人気グラドル。
DSC_8707『やなパイ100% !』(発売・ラインコミュニケーションズ)は、柳瀬さんにとって14枚目になる作品。昨年9月にタイ・プーケットで撮影を行い、12月15日にリリースされた。
記者に本作の内容を聞かれた柳瀬さんは「彼氏との旅行というストーリー。海に行ったり、終始ラブラブで、私もキャピキャピ楽しんでいる内容です。いままでないほどプルンプルンの“やなパイ”を披露できたと思います!」と笑顔で答えた。
DSC_8683お気に入りのシーンは、「ライムグリーンのビキニでトレーニングしているシーン」(柳瀬さん)とのこと。「監督にいきなり『じゃあ、ダンスやストレッチして!!』と言われて戸惑ったのですが、一発OKで褒められました(笑)。ポロリはなかったですが、かなりバストの揺れがいい感じです」と柳瀬さんは絶賛。しかし、撮影時にハプニングがあったようで「超セクシーな黒レース衣装(モノキニ状)のシーンがあるんですが、この衣装で座るだけでバスト部分がズレてしまって撮影が大変でした。明るい時間の撮影だったので、さわやかな顔でポロリしてたと思います(笑)」と撮影時の光景を思い出していた。DSC_8722

身内に心配される「恋愛」の現状

人気グラドルの一人である柳瀬さんだが、今年4月で30歳を迎える。それをふまえ2018年の抱負を聞かれると「今年は何でも行動に移すようにする1年にしたい。他のグラドル仲間はSNS更新を頑張っているので、私もまずはそこから!」と目標を明かした。記者陣から恋愛の状況について聞かれると「全然ないですね。いい人いたら紹介してもらいたいくらい。社長、マネージャーにも『(30歳になるのに)何にも浮いた話がないのか』と心配されています。35、6歳までにはゴールできるよう頑張ります♪」と気を吐いた。

作品概要

やなパイ100%! /柳瀬早紀
eazfqz8p種類: DVD、Blu-ray
発売日: 2017/12/15
収録時間:90分
出演者: 柳瀬早紀
メーカー: ラインコミュニケーションズ

この記事が気に入ったらフォローしよう