1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【ソフマップグラドル速報】「元家庭教師」竹内渉が1stDVDリリース!! 「見ている人を誘惑したい」

LINEで送る

115日(日)東京・秋葉原の「ソフマップアミューズメント館」で、タレントの竹内渉が1stDVDとなる「誘惑家庭教師~我慢ができない~」の発売記念イベントを行った。

IMG_9224本作の内容について記者陣に聞かれると「ストーリー仕立てのグラビアDVDとなっています! テーマはセクシーな家庭教師。私自信も実際に家庭教師をやっていた経験があるので、当時の事を思い出しながら、見て下さる方を誘惑出来るようセクシーに撮って頂きました♪」と答えた。IMG_9188

 オススメのシーンを聞かれると「基本的には優しい先生を演じているんですが、一部分だけドSな所があって、叱りつけるシーンがあるので是非見てもらいたいです。私の色んな部分が出せた作品になっていると思います!」と紹介した。

 最後に今後の活動について聞かれると、「今後色々なグラビアに挑戦してみたいんですけど、まずは日本一エロい家庭教師を目指していきたいなって思っているので、次回作があればシリーズ化出来るようなものを作ってみたいです!」と意気込んだ。

作品情報

「誘惑家庭教師~我慢ができない~」(リバプール)公式HP

■発売日:2017年10月20日(金)

■お取り扱い:全国のDVD取扱店

■価格:¥3,800円(税抜)

■収録時間:本編50分、特典40分

■発売・販売:リバプール株式会社

©2017Liverpool

この記事が気に入ったらフォローしよう