1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

うまい棒つかみ取り実施中! 肉の万世創業65周年の記念事業として「スリーエフ万世本店」がオープン!!

LINEで送る

10月26日(日)、創業65周年を迎えた肉の万世が、記念事業として万世本店1階に 「スリーエフ万世本店」をオープンした。本店舗は万世とスリーエフの“コラボコンビニ”として展開しており、コンビニ内には『万かつサンド』を始めとする万世のオリジナル商品の販売も行っている。28日(火)まで、オープン記念として「万世オリジナルうまい棒牛たん塩味のつかみ取り」も実施中。

DSC_0041

DSC_0046

▲万世の建物側の入口。なんだかノスタルジック。
 


つかみ取りにチャレンジ! 最高記録を樹立!?

「スリーエフ万世本店」で買い物を済ませ、そのレシートでいざ「うまい棒つかみ取り」にチャレンジ! 近くの店員さんに聞いたところ、「10本いければ多い方です」とのこと。これは本気を出すしか……! と、意気揚々と挑んでみた!! その結果……。

DSC_0050
▲山盛りに積んである「万世オリジナルうまい棒牛たん塩味」。

DSC_0052

▲うおおおおお!!

DSC_0058

▲16本ゲット! 店員さんから「おぉ!」という感嘆の声も頂いた。

DSC_0054

▲「最高記録かもしれません」とも言われたが、真偽は定かではない。

ちなみに、掴み方を再現すると下記のような感じ。

IMG_4037

IMG_4034
▲もはや掴んでいるのか乗っているのか不明。

なお、冒頭でもお伝えしたが、本キャンペーンは28日(火)まで。ぜひ一度チャレンジしてみよう。

店舗情報

肉の万世 秋葉原本店
■住所:東京都千代田区神田須田町2-21

この記事が気に入ったらフォローしよう