1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】あの人気レイヤーたちが「ラビットランジェリー」姿に…!! 大人気撮影会レポート<後編>

LINEで送る

4月22日(日)東京・狛江のスタジオで、撮影イベント主催団体・ラズベリーソルベとオリジナルコスチューム「ラビットランジェリー」がコラボした撮影会が開催された。当日は、現在コスプレ界で高い人気を誇る9人のコスプレイヤーが登場。しかも、現在大ブレイク中のラビットランジェリーを全員が着用するとあり、当日は多くのカメラマンが会場に訪れた。

コスプレ界に旋風起こす「ラビラン」

コスプレ界に旋風起こす「ラビラン」


ラズベリーソルベ撮影会は、昨年4月にスタートし、現在月1〜2回のペースで撮影会を企画している団体。今回のラビットランジェリー撮影会は、開催1周年を祝うようなかなり豪華な撮影会だった。
まずメンバーが豪華。ふれいあ、穂南しずく、天使みゅ。、琉優、霜月めあ、亜羽音、ひまり、望月もち子、ちぃと、押しも押されもせぬ超人気コスプレイヤー9人が一堂に会した。Twitter上では絶大な人気の彼女たちが、さらに今年ブレイクしているオリジナルコスチューム「ラビットランジェリー」で衣装統一。主催が撮影会企画をTwitterで公開すると瞬く間に応募が殺到し、全部の予約枠が埋まっていた。
【関連リンク】ラビットランジェリー撮影会潜入レポート<前半>はこちら
DSC_4506
ラズベリーソルベでは定期撮影会を行っているが、8月25日に大型企画を考えているという。担当者いわく「人気の衣装ブランド『パルフェット』とコラボしたビキニ撮影会の予定です。場所は神奈川県のプール」とのこと。「パルフェット」では今春、ジェラートをテーマにした水着を発表していて、おそらくその衣装での初の大型撮影会となりそう。どんなメンバーが登場するか、こちらも今後の発表が気になるところだ。

1up情報局では、撮影会の合間にこの日集まった9人のコスプレイヤーを撮影した。記事2本にわけてそのお写真を紹介したい。今回は2本目。
【関連リンク】ラビットランジェリー撮影会潜入レポート<前半>はこちら

ふれいあさん@fleia0124 

DSC_4643

亜羽音さん@ahanechan

DSC_4724

ひまりさん@himari_012 

DSC_4693

ちいさん@chiichii_619 

DSC_4748

関連リンク

ラズベリーソルベ撮影会公式Twitter

この記事が気に入ったらフォローしよう