1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】“日本一のコスプレイヤー”えなこが網タイツ&バニーで登場 

LINEで送る

2月17日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、人気コスプレイヤー・えなこさん、アイドルユニット「ゑんら」の木乃伊(みいら)みさとさん、滝口ひかりさん、滝口きららさんが登場するコスプレファッション誌「ELFy Vol.2」(発行・ジーオーティー)発売記念イベントが開催された。
DSC_9943出版社によれば、「ELFy Vol.2」のテーマは「女の子たちの“なりたい自分になる”という気持ちをファッション&ビューティーで形にする妄想三次元計画を提案する雑誌」。
今号では、コスプレイヤーのえなこさん、五木あきらさん、モデルの篠崎こころさん、木乃伊みさとさん、滝口ひかりさん、滝口きららさんら、錚々たる12名がモデルを務めている。
完成した雑誌の感想を求められると、4人は以下のように回答。
DSC_9982


「前号に引き続き表紙に選ばれてすごく嬉しかったです。コスプレをイメージさせる私服写真が掲載されていて、いつもと違う新しい私が見られると思います」(えなこさん)
えなこさん

えなこさん



「普段からコスプレ好きですが、ウィッグや眉毛染めなどあまり経験なかったので写真の仕上がりが心配でした。でも完成した写真は違和感がなくて良かったです!!  自分がこんなに変わることができるのかと驚きました」(滝口ひかりさん)
滝口ひかりさん

滝口ひかりさん


「アニメもコスプレも大好きです。こんな素敵な雑誌に載ることができて嬉しかったです!」(木乃伊みさとさん)
木乃伊みさとさん

木乃伊みさとさん


「普段と違ってすごく新鮮。『ゑんら』結成後初となる3人での撮影だったことも、いい思い出ですね!!」(滝口きららさん)
滝口きららさん

滝口きららさん


 

商品概要

ELFy Vol.2
4910064400387■発売日 2018.2.15(木) ■価格 1,185円+税 ■発行元 ジーオーティー

この記事が気に入ったらフォローしよう