1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

「バーレスク東京」トップダンサー・神山みれいが1stイメージ DVD発売、攻めたランジェリー風水着姿も=11.25

LINEで送る

神山みれい1st イメージ DVD『きらめき』ⓒ2022Coper

2022年11月25 日(金)に「バーレスク東京」のトップダンサー・神山みれいの1st イメージ DVD『きらめき』が株式会社コペルから発売される。

神山はエンターテインメント・ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサーで、フジテレビ系ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」の密着取材で一躍話題となった。並行してタレント活動を行っており、グラビア・バラエティ番組でも活動中だ。

本作のコンセプトは、トップダンサー・神山みれいとリゾート地で秘密のお泊りデート。
リゾート地ではあどけなさも残る素の表情を沢山見せ、もう一つの撮影地・バーレスク東京では挑発的な目つきや仕草で大人の色気あふれる姿を見せつけた。
オンとオフの両方が楽しめる 1st イメージ DVD!ぜひこのギャップをご堪能下さい!

■神山みれい プロフィール
誕生日:2000 年 9 月 5 日
出身地:熊本県 身長:166cm
趣味:美味しいご飯屋さん巡り ・特技:振り覚えの早さ
Twitter Instagram

■神山みれい コメント
「初のソログラビア DVD『きらめき』を発売させていただきます!バーレスク東京の神山みれいです。
きれいなお姉さんをコンセプトにバーレスク東京での姿とプライベートな姿2つのみれいを観れる作品となってます!
レトロな洋館で撮影した本作では、バーレスク東京でのキラキラした衣装やオトナっぽい洋服、そして普段以上に攻めてるランジェリー風水着…など沢山の衣装を着させていただいてます。グラビアの撮影では写真での姿が多く、動いてるみれいを観れるのは初めてなのでは!!
白いワンピースで一緒にお散歩したり、浴衣でちょっと涼んで寝転がってたり。色んなシーンでのみれいを楽しんでいただけます。
チャームポイントであるおしりが沢山映っている入浴シーンは、特に気合いを入れて撮影したシーンだったので注目して観てほしいなぁ♡」

<DVD 商品情報>

ⓒ2022Coper

タイトル:神山みれい『きらめき』
発売日:2022 年 11 月 25 日(金)発売
価格:税込 4,180 円(税抜 3,800 円)
収録時間:91 分
品番:COPER012
JAN:4580696570125
発売・販売:株式会社コペル
販売協力: ハピネット・メディアマーケティング
著作権表記:ⓒ2022Coper

この記事が気に入ったらフォローしよう