1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

人気コスプレイヤー篠崎こころ&宮本彩希がK-1ラウンドガールに決定、衣装は“ビキニアーマースタイル”(写真11枚)

LINEで送る

人気コスプレイヤーの篠崎こころ(右)、宮本彩希(左)

人気コスプレイヤー篠崎こころと宮本彩希が、5月30日(日)に行われる格闘技イベント『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~』横浜武道館大会に、スペシャルラウンドガールとして登場することが発表された。

これまでK-1ではモデル、グラドル、タレントなどがスペシャルラウンドガールに起用されてきたが、人気コスプレイヤーの起用は初となる。
彼女たちは第13試合で行われる<K-1女子アトム級/MIOvs菅原美優>のスペシャルラウンドガールとしてリングに登場。セクシーなビキニアーマースタイルの衣装で、会場を盛り上げるという。(※試合が1R決着となった場合は、第14試合以降の試合に登場する)

獣耳をつけたコスプレ姿の篠崎こころ(左)と宮本彩希(右)

ラウンドガール決定に、篠崎は「今回ラウンドガールに初挑戦させて頂くことになりました。初めてのことでかなりドキドキしていますが、みなさんに試合を更に楽しんでいただけるよう頑張ります!よろしくお願いします!」
宮本は「この度ラウンドガールを務めさせていただけるということで、とても嬉しく思っています。初めてなのでちょっとだけ緊張しますが、当日は会場を盛り上げられるようがんばります。よろしくお願いします!」と、それぞれの意気込みが発表された。

篠崎、宮本ともにコスプレイヤー以外にも雑誌グラビア、イメージDVDや、篠崎は映画『Noise』主演、宮本はドラマやバラエティなどでも活躍する。果たしてどのような衣装をリング上で見せてくれるのか、その姿に期待したい。

右が篠崎こころ。中央は大人気コスプレイヤーえなこ、左は裕木真生

▼篠崎こころ(18年発売 2ndDVD「ココロマンス」記者会見にて)

▼宮本彩希(18年 イベント撮影会にて)

この記事が気に入ったらフォローしよう