1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレイヤー】えなこ「グーネット」新CMで“クルマ”のコスプレ披露

LINEで送る

“日本一のコスプレイヤー”えなこが新キャラクターに就任した。

“日本一のコスプレイヤー”えなこが新キャラクターに就任した

株式会社プロトコーポレーションは、2020年8月22日(土)より、“日本一のコスプレイヤー”えなこ出演のグーネット新TVCM「グーネットウーマン篇」を全国で放映することを決定した。

22日のTV放映に先駆けて、21日(金)よりWeb上で公開。
CMでは、クルマ・ポータルサイト「グーネット」の新イメージキャラクターに就任したコスプレイヤー・えなこがクルマを擬人化した姿“グーネットウーマン”に変身。今後は「グーネット」の各サービスにあわせたコスプレ姿を公開していくという。
また、CM本編動画に加え、メイキング&インタビュー動画も併せて公開。インタビューでは「私が求めているもの…地位と名誉です!」といった発言も飛び出した。

【えなこさん インタビュー】

Q.今回のグーネットのイメージキャラクター就任の話を聞いて、どのように思われましたか?
A.私で大丈夫かなってすごく不安だったんですけど、いつも見ていたCMに私が出られるという嬉しさが勝ちました。
本当にまだまだ実感がわかないくらい、すごく嬉しいです!

Q.CMの中で「欲しいが見つかるグーネット」と言っていますが、一番欲しいものはなんですか?
A.欲しいもの……。ものですか?うーん。欲しい?求めている…?…私が求めているもの…地位と名誉です!

Q.理想のドライブデートは?
A.長距離運転してくれる彼氏さんとかすごく憧れるなって思うので、「ドライブ旅行デート」が憧れです。

Q.車を運転している男性の好きな仕草は?
A.長距離を運転した後に運転席から降りて、伸びをしたりとか、ちょっと、(腰を)パキッパキッてやったりとか。
あとは「運転してちょっと疲れたけど、文句ひとつ言わない」みたいなところにすごくキュンときます。

新CMでクルマのコスプレを披露

【CMグーネット グーネットウーマン編」YouTube URL】 

https://youtu.be/8MOrQpVXejI

【メイキング動画 YouTube URL

https://youtu.be/EdHhWjO5cNg

【インタビュー動画 YouTube URL

この記事が気に入ったらフォローしよう