1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『鬼滅の刃』がアニメディア7月号の表紙に=創刊39周年特集号

LINEで送る


アニメ情報誌「アニメディア」2020年7月号が6月10日に発売される。

「アニメディア」が1981年6月に創刊してから39周年を迎えることを記念した特集号として、表紙には惜しまれつつ連載終了したばかりの「鬼滅の刃」、裏表紙には「銀魂」と豪華な内容だ。

本編ではアニメディア読者によって選ばれた人気アニメ&キャラクターを大特集する。さらに特別企画として、人気クリエイターの直筆イラスト色紙が当たる読者プレゼントや、懐かしの特別綴じ込み付録カセットレーベルも登場。

創刊39周年にあたり、アニメディアの岡部文都子編集長は「おかげ様で創刊39周年を迎えることができました。支えてくれた読者の皆様には、「39」=サンキューと心からの感謝の気持ちを伝えます。これからも読者の皆様の気持ちに寄り添った雑誌づくりを進めてまいります」とコメントしている。

◎愛と感動に39!! 読者が選ぶ歴代人気アニメベスト10
●鬼滅の刃 シリーズ [花江夏樹、LiSA]
●銀魂
その他特集作品については、誌面をチェック。

◎君といっしょに世界でいちばん映える夏?
●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
●ツキウタ。THE ANIMATION2
●アルゴナビス from BanG Dream!
●ゴールデンカムイ
●ひぐらしのなく頃に
●BNA ビー・エヌ・エー
●プリンセスコネクト!Re:Dive

別冊付録
★クリアファイル
地縛少年花子くん
★B3ポスター
BNA ビー・エヌ・エー
ディズニー ツイステッドワンダーランド

☆その他、連載や付録も色々!

◆『アニメディア7月号』
発売日:2020年6月10日(水)発売(毎月10日発売)
特別定価:本体973円+税
判型:A4変型判
電子版:あり
発行元:株式会社イード
発売元:株式会社学研プラス
「超!アニメディア」URL:https://cho-animedia.jp/

この記事が気に入ったらフォローしよう