1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

ヤングアニマルのグラビア女王『YAグラ姫』に16歳「星ゆりか」ら4名が純白ビキニでお披露目

LINEで送る

準グランプリ 櫻井まい

IMG_4880

櫻井は、アイドルグループ「Very Very Red Berry」のメンバー。「私のためにたくさん応援してくださってありがとうございます。皆さんからいただいた準グランプリというプレゼントを大事に感謝して、これからも精一杯頑張るので、これからも宜しくお願いします」とファンへメッセージを送った。

また、巻末グラビア8PがヤングアニマルNo.04(2月8日発売)に掲載されている。
アイスが大好きな櫻井は「オーディションの時から、アイスが好きってすごくアピールしてて、撮影の時とかもアイスの可愛い小物とか、本物のソフトクリームも用意してくれたんですよ。でも撮影中なので、お腹出ちゃったらやだなーと思って食べられなくて、ずっと我慢してたんです」という。
そして「撮影の最後に食べさせてもらえたんですけど、それが嬉しくて、撮影が終わった後に別のアイスを食べに行って、その後もう1回パフェを食べに行ったんです。そしたらマネージャーさんに「食べ過ぎ」って怒られたのが思い出ですね」と撮影時のエピソードを披露した。

.yell plus 賞 ニーナ・ショコラ

IMG_4748_2

ニーナはアイドルグループAIBECKのメンバー。「もらえると思っていなかったので、めっちゃ嬉しいです。まずメンバーに自慢したいですね。メンバーは、ニーナだけしかおっぱいがないので、ここぞとばかりに活躍してもらって、AIBECKの名前も広まって嬉しいと喜んでくれました」

編集部特別賞 ちとせよしの

IMG_4937_2

 

昨年11月のファイナリストお披露目会の時は、佐賀県の建築関係の会社に務めていたが「ありがたいことにお仕事が増えてきて、きびしくなったので、(会社を)辞めて引っ越してきました」という。
東京の暮らしはどうですか?と聞かれると「初めて出前を取りました。ピザです」と答え、ピザのデリバリーを「出前」と呼ぶ初々しさに、会場は笑いに包まれた。「出前館」というアプリで頼んだが、佐賀では田んぼの真ん中に住んでいたのでデリバリーの範囲外で家まで来られるショップが無かったのだと明かした。

2 / 212

●編集部オススメ

・ヤングアニマルのグラビア女王決定!『YAグラ姫2019』のグランプリは16歳の星ゆりか、準グランプリほか4名が決定!

・あのアイドル達が純白ビキニ姿に…! ──「YAグラ姫2017」ファイナリストが秋葉原・書泉に登場

この記事が気に入ったらフォローしよう