1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

充電でヘッドライトが点灯、日産スカイラインGT-Rのモバイルバッテリーが登場!

LINEで送る

main
日産『スカイラインGT-R R34 NISMO Ztune』のモバイルバッテリーが2019年1月23日より一般発売となる。
1月11日~13日まで幕張メッセにおいて開催された『東京オートサロン2019』にてテスト販売したところ瞬時に200台が売れ完売に。
この車種のファンもさることながら、充電中にヘッドライトが点灯、電池が無くなりそうになるとレアライトが点灯してハザードの様に知らせてくれるギミック、充電の差し込み口が車の下で車の外観だけではモバイルバッテリーに見えないことなどCARファンの心を捉えている。
さらに最大4500mAh、USB出力ポートX1を搭載。 スマートフォンやタブレット、Wifiルーター等幅広く周辺機器への充電に使用できる。

スマートフォンに接続するとフロントライトが点灯して気分を盛り上げてくれる

スマートフォンに接続するとヘッドライトが点灯して気分を盛り上げてくれる


定番のシルバーと海外でも人気のブルーが登場

定番のシルバーと海外でも人気のブルーが登場


sub6
sub4
◆置いた時の見た目は正に本物の車。
接続できる部分が背面(車体の下)に収納されているので、周辺機器感は全く無く、本来の車の外観を邪魔しない。
前から見ても後ろから見ても満足のいく仕上がりとなっている。
sub8
商品名 :Cassette 日産GT-R R34 NISMO Z Tune 4500mAh モバイルバッテリー
バッテリー容量 4500mAh 
充電時間 約6~9時間 
車体寸法:132×38×51mm
重 量 約135g 
付属品 充電用microUSBケーブル(約30cm)
取扱説明書・保証書(本書)
機能:フロント、リアライト正面点灯
PSE取得済み
発売日 2019年 1月23日
株式会社フェイス
http://camshop.jp/?pid=138660321

この記事が気に入ったらフォローしよう