1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『ヤッターマン』のボヤッキーがYouTuberデビュー、“美男になれるメカ”の開発でイケメン“に!

LINEで送る

main2
11月5日19:00より、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』のキャラクター「ボヤッキー」がYouTuberとしてデビュー、11月5日19時より「ヤッターマンチャンネル」にてオリジナル動画配信がスタートした。
ボヤッキーに先んじて、タツノコプロの創立記念日である10月19日にヤッターマン2号こと「カミナリ アイ」が、YouTuberとしてデビューしていたが、「ボヤッキー」がそれに続いた。


ボヤッキーとは、インチキ商売をしながら悪事を働いていた三人組のドロンボー 一味の一人で天才発明家。今回、全国の女子高生にモテたいがために“美男になれるメカ”を開発し、いま風の“イケメン“に生まれ変わった。 が、中身は相変わらずのずる賢い性格で、にじみ出る昭和感が拭いきれていない。
sub1
sub5
そのイケメン「ボヤッキー」のキャラクターデザインを手がけたのは、カミナリアイ同様、コミック版『けものフレンズ』や絶賛放送中のTVアニメ『色づく世界の明日から』でキャラクター原案を手掛ける人気イラストレーター「フライ」氏が担当している。
カミナリアイも含め、人気YouTuberとなる事が出来るのか、今後の彼らの活躍に期待だ。

<ボヤッキーからのメッセージ>
main2
アタシ、 長い間ドロンボーとしてやっていたんだけど、 何かと規制が厳しくなった世の中では活動が難しくなっちゃったのよね。 でも、 もう一度現代で花咲かせたいと思って、イケメンに生まれ変わってYouTuberデビューを決めたの。 これからは全国の女子高生の皆さんに相談して、ドロンボー復活のためのアイデアを探していきたいのよ。 というわけで頑張っちゃうわよ。 アラホラサッサー!
◆各種アカウント/URL
・YouTubeアカウント: ヤッターマンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjKvR591Lk-izSv9zKSpP-g
・ボヤッキーTwitterアカウント:ボヤッキー💣 (@luv_drnj)
https://twitter.com/luv_drnj
 
トピックス

伊織もえ、グラマラスなドロンジョのコスプレで、まさかのチラシ配布!!

 

この記事が気に入ったらフォローしよう