1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

柏木由紀のコラボランジェリーがついに待望のリリース、セクシーなランジェリー姿で「背中のリボンがお気に入り」

LINEで送る

main
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール)のプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」2018年アンバサダーを務めるAKB48の柏木由紀とコラボランジェリーを10月12日(金)より全国直営店・公式オンラインストアにて販売スタートした。

広島、大阪の各店舗で1日店長を務めた柏木由紀さん

広島、大阪の各店舗で1日店長を務めた柏木由紀さん


10月7日、8日には広島、大阪のラヴィジュールの各店舗でシークレット来店イベントを実施、柏木由紀さん自ら1日店長を務め、接客。
広島では「広島ファッションウィーク」のファッションショーにも参加し、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織ったスタイリングで登場。胸元を大胆に開けたファッショナブルな着こなしに、会場に来た2万人の観客を魅了した。
ファッションショーに参加した柏木由紀さん

ファッションショーに参加した柏木由紀さん


柏木由紀さんとラヴィジュールがタッグを組んだコラボランジェリー“スイートブラックグラマーアップ”について柏木さんは「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」との言葉通り、艶めくサテン生地にブラックレースを重ねた、大人っぽいコンビネーション。
sub4
全3種のカラーバリエーションについて聞いてみると、「10代の頃からずっと好きなピンクは外せないと思いました。でも、今選ぶならちょっとスモーキーなトーンの落ち着いたピンクが気分だったんです。それからボルドーは、ここ最近プライベートで選ぶランジェリーでも多い色。大人になってきたからこそ心惹かれる色なんです。それは、モカについても言えること。グレイッシュな感じの色味が、シックで素敵だなと思うんです。レースの黒とのバランスを見て、この3色をセレクトしました。」
sub3
こだわりポイントは、ディテールにも数々。「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです。きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!
sub5
柏木由紀さんのランジェリー姿ばかり目に行くが彼女のランジェリーのこだわり部分もわかる気がする。
ランジェリー情報をじっくり見たい方は特設ページ:https://goo.gl/CZCjdZ まで。
公式オンラインストア限定で、コラボランジェリー「スウィートブラックグラマーアップ 単品ブラ」の購入特典として、柏木由紀さんサイン入りブック“スペシャルエディション”がプレゼントされる。
 
柏木由紀さんプロフィール
sub10
柏木由紀|かしわぎゆき
1991年7月15日生まれ。血液型B型。
鹿児島県出身。ワタナベエンターテインメント所属。
AKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIメンバー。
NHK大河ドラマ「西郷どん」に西郷園役としての出演を発表、現役アイドルとしては初となるジュニア小説「アイドル誕生!~こんな私がAKB48に!?~」の出版、自身初の中国ライブツアー「YUKIRIN WORLD LIVE IN ASIA 2018
~寝ても覚めてもゆきりんワールド アジア縦断み~んな夢中にさせちゃうぞっ♡~」の開催と、2018年、様々なソロ活動を積極的に行っている。4月にはラヴィジュールの「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任。新たな魅力を惹き出している。
RAVIJOUR (ラヴィジュール) シーズンカタログ請求
表紙・ファッションストーリーなど、ラヴィジュールの世界観満載のシーズンカタログは、全国直営店にてご入手いただけます。また公式オンラインストアから無料請求をしていただけます。
詳細:https://goo.gl/nSJn2Z
 
トピックス
AKB48の柏木由紀、大胆になれるブラで表紙を飾る


 

この記事が気に入ったらフォローしよう