1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グッズ】これでまたハイサワーが飲みたくなる! 博水社より美尻スマホスタンドが登場!!

LINEで送る

美尻スマホスタンド、新発売_1
レモンサワーの割り材「ハイサワー」を販売する博水社が、『グッズシリーズ』の最新作を発表。
『ハイサワー美尻スマホスタンド』」2種と『ハイサワー缶スマホスタンド』、計3種を自社オンラインショップ限定で9月14日(金)より販売する。
「美尻スマホスタンド」は、選抜された“極上尻”が魅力的なデザイン面と・台座と2種のパーツで構成。
分解可能で、持ち運びに便利
シンプルなアクリル製で、スマートフォン&タブレット端末専用のスタンドだ。
デザイン面にプリントされたお尻のテーマは、ズバリ「癒しと元気をくれる極上尻」。
ハイサワーの強炭酸に踊る泡のように“ピチピチ”と弾けるフレッシュなお尻や、カラフルなビキニが目を引く美尻を採用している。
見ているだけで“サワーやか&元気いっぱい”になれるアイテムだ。
ヒップネーム「キュッと上向き美尻」
こちらは元気で華やかな“キュート系”の極上お尻、その名も「キュッと上向き美尻」。
真っ赤なビキニがとっても鮮やかで、なんともフォトジェニックだ。
 

ヒップネーム「オリエンタルなマシュマロ美尻」

ヒップネーム「オリエンタルなマシュマロ美尻」


こちらは「美尻カレンダー2018」の中で一番人気の「オリエンタルなマシュマロ美尻」。
パステルカラーのビキニに優しさを感じる、癒し系のふんわりお尻だ。
今回のグッズに採用されたお尻は、ハイサワー年末の風物詩「美尻カレンダー」の歴代9年分(10~18年版)に収録された78の美尻の中から選抜。
のべ110万6768枚の後ろ向きの水着姿から選りすぐった「美尻カレンダー」78のヒップからさらに厳選した結果、新商品を飾った2つのお尻は倍率約55万倍もの難関を勝ち抜いたことに。
まさに“神尻”と呼ぶにふさわしい、誰の目をも引く最高に魅惑的なビジュアルだ。
この“神尻”プリントはアクリルの裏面に施されているので、端末を何回置いても印刷部分がはがれにくいのでキレイなお尻たちをずっとそのままキープできるのがうれしい。
また縦置き・横置き両方に対応しており、動画視聴や読書などじっくりスマホを使いたいときには特に便利。安定感を良くして大きなタブレット端末にも対応し、背板の下にケーブルの通し口を設けてスマホを置いたまま充電可能にするなど電子書籍ユーザーには嬉しい限り。
縦・横置き両方に対応。動画視聴や読書など用途に合わせて

縦・横置き両方に対応。動画視聴や読書など用途に合わせて


 
写真や名刺、ショップカードなどを飾って使うのもオススメ

写真や名刺、ショップカードなどを飾って使うのもオススメ


 
スマホ・タブレットを充電したまま使えるスグレモノ

スマホ・タブレットを充電したまま使えるスグレモノ


さらに、東京・目黒発の“ご当地缶チューハイ”『ハイサワー缶 レモン』をプリントしたスマホスタンドも同時発売。
商品を大きく印刷したシンプルなデザインで、ハイサワーファンにうれしいアイテムに仕上がっている。
ハイサワー缶のデザインは、会社のデスクに是非!
博水社オンラインショップ:http://www.8138.jp/
発売日2018年9月14日(金)
スマホスタンド1種 1,296円
スマホスタンド3種(美尻2種、ハイサワー缶1種)3,672円
トピックス
7.5美尻の日にハイサワーグッズランキング発表

この記事が気に入ったらフォローしよう