1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【写真集】水着VR動画が特典! "夢アド"京佳のセクシー写真集発売(動画あり)

LINEで送る

「男の夢と希望を体現するグラビア界のNo.1牝馬」(杉作J太郎)――京佳のデジタル写真集が2か月連続発売!
main
アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳のデジタル写真集が8月7日に発売。 先月刊行された『夢みるイノセンス』(講談社)に続いての2か月連続リリースで、 さらに今回はグラビアページに加えて“水着グラビアVR動画”を特典として収録している。
写真集では「夏休みに祖母の家に遊びに来た少女」をテーマに撮影を敢行。 はしゃいだ素の笑顔から、 くつろいでリラックスモードの油断した顔まで、 多彩な表情を収録している。
さらにそのスタイルについて、 映画監督の杉作J太郎氏が 「以前は幼さと巨乳のバランスが、 漫画のキャラクターようで神秘的でした。 今は現実の女性として完璧に整った状態で、 彼女がまとう“肉”全てに質量を感じる。 オークスならNo.1牝馬確実」 と、 成長ぶりを絶賛。 ファン垂涎の一冊に仕上がっている。
■写真集の中から厳選写真をちょっとだけ公開!
sub1


京佳(きょうか)
●’99年、 埼玉県生まれ。 T155B84W65H88。 アイドルグループ『夢みるアドレセンス』で活動。 昨年5月に1st写真集『Thankyouka!!!』(講談社)を発売。 夢みるアドレセンス待望の新曲「メロンソーダ」も絶賛発売中!
メイキング動画

■書籍情報
『SPA!デジタル写真集 京佳 【VR動画特典付】』
発売日:2018/08/07
ページ数:53ページ
カメラマン: 鈴木 ゴータ
発行:扶桑社
【本誌の内容に関するお問い合わせは】
株式会社扶桑社 『週刊SPA!』編集部
電話:03-6368-8875 FAX:03-6368-8813
■デジタル写真集の購入はコチラから
◆Amazon

この記事が気に入ったらフォローしよう