1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】人気レイヤー五木あきら、鍛え上げた美しいくびれ披露「超会議にむけて…」

LINEで送る

Twitterフォロワー260,000ユーザーを超える人気コスプレイヤー五木あきらが、パーソナルトレーニングジム通いで鍛えた美しいボディを25日(水)披露した。このTwitterのつぶやきには2,000近くの「いいね」が入っていて、話題になっている。

4/25に公開された写真(五木あきら公式Twitterより)

4/25に公開された写真(五木あきら公式Twitterより)


コスプレ姿ではいつもキュートな表情を見せる彼女。しかし、定期的にTwitterで写真を公開しているジムトレーニング直後の写真は普段のイメージとは違い、大人の魅力を漂わせている。
4月25日(水)のつぶやきでは、「超会議に向けて今日のメニューはお腹をメインにしてもらいました」と、ウエストのトレーニングを重点的に行ったようで、その鍛えられた美しいウエストには「体良すぎて見惚れる」「ますますスタイル良くなってる」「これぞ美BODY」と賞賛する声が相次いだ。


次に彼女が公の場に出てくるのは4月28日(土)に幕張メッセで開催されるイベント「ニコニコ超会議」。初音ミクのコスプレ姿を披露するとのことで、また話題を呼びそうだ。

この記事が気に入ったらフォローしよう