1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【2017冬コミケ】コミケ2日目のセクシー&キュートなコスプレイヤーさんを激写!!=コスプレ写真レポート

LINEで送る

12月30日(土)東京ビッグサイトで2017年を締めくくるコミックの祭典「コミックマーケット93(C93)」2日目が開催された。会場には「日本一のコスプレイヤー」ことえなこさんをはじめ、多くのコスプレイヤーが登場し、コミケに華を添えた。

えなこさん

えなこさん


年々盛り上がりを見せるコスプレ広場はコミケの名物の一つ。コスプレ広場は東京ビッグサイト内外に複数あり、コスプレイヤー、カメラマンはそれぞれの場所でコスプレを楽しんだ。今回のC93からは「庭園広場」「エントランスプラザ」で衣装の露出制限などが加わり、うまく人がバラけるようにしていたが、中でも注目だったのが「防災公園」。
一度東京ビッグサイト敷地外に出る必要があったが、「庭園広場」から直行できるルートが新設されていて、多くのコスプレイヤー、カメラマンがそこを目指して移動していた。広大な敷地と芝生が特徴で、今後コミケのコスプレエリアでは新名所になる可能性を秘めている場所だ。各メディアでひっぱりだこのえなこさんも防災公園に登場。100人を超えるカメラマンが彼女を撮影するために殺到していた。
そんなコミケ2日目のコスプレイヤーさんを紹介したい。
【C93関連記事】コスプレ1日目写真やルール変更などの記事はコチラから(記事一覧へ)
 

えなこさん(蛇喰夢子/賭けグルイ)


蒼井ルナさん(Re:ゼロから始まる異世界生活/レム)

DSC_0160

天宮小羽さん


紅さん(アズールレーン/エレバス)

DSC_0332

りなしぃさん(アズールレーン/テラー)

DSC_0305

つばめさん(アズールレーン/愛宕)

DSC_0256


【次ページ】『アズレン』明石から『艦これ』島風まで人気キャラが登場!

1 / 41234

この記事が気に入ったらフォローしよう