1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『五等分の花嫁』作者推薦、巫女三姉妹との同居生活描くラブコメが読み切り掲載=週刊少年マガジン

LINEで送る

ラブコメ『甘神さんちの縁結び』に登場する、神社の巫女三姉妹

2020年12月2日発売の『週刊少年マガジン』1号では、期待の新人・内藤マーシー氏が描く『甘神さんちの縁結び』が読み切り掲載。
内藤氏は、人気漫画『五等分の花嫁』作者・春場ねぎ氏のアシスタントという経歴を持ち、同作品の影の立役者の1人でもある。

内藤氏の“かわいい”画力に期待が寄せられている

■『甘神さんちの縁結び』あらすじ
主人公は受験生。京都の神社に居候することに。
到着するなり遭遇したラッキースケベ!? 神社の三姉妹と始まる新生活は前途多難…と思いきや、まさかの展開に!?

<『五等分の花嫁』作者・春場ねぎ氏からの推薦コメント>
その画力で五姉妹の漫画を手伝ってくださった内藤さん
まさかこんなに可愛い三姉妹を胸に秘めていたとは!
たくさんの人に読んでいただけるように僕も神社でお祈りします!

☆『週刊少年マガジン』1号電子版

☆アンケートに投票して人気があれば連載に!
かつて『五等分の花嫁』も読み切りで掲載され、アンケートで連載が決まった。
『甘神さんちの縁結び』の続きが読みたい人はアンケートに参加してみよう。
紙版『週刊少年マガジン』についているアンケート用のキーコードを使って、スマホで2分! お気軽に投票が可能だ。

●編集部オススメ

・【フィギュア】『五等分の花嫁』中野三玖、“微笑み顔”に差し替えればあなたににっこり‼︎コトブキヤ限定パーツも

・【櫻坂46】関有美子&松平璃子、藤吉夏鈴&山﨑天、大沼晶保&大園玲が『週マガ』グラビア飾る=4号連続櫻坂祭り!

・『カッコウの許嫁』4巻発売記念キャンペーン開催!特典イラストカードは全3種類

この記事が気に入ったらフォローしよう