1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】妖艶さ増すこみつじょう、お蔵入りした“セクシー過ぎる水着”を記者陣に披露

LINEで送る

5月13日(日)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でコスプレイヤーこみつじょう4枚目となるグラドルDVD「秘蜜を味あわせて」(ラインコミュニケーションズ)リリース記念イベントが開催された。

DSC_1110これまでコスプレイヤーとして活動していたこみつは、2017年4月に1stDVDをリリースしグラドルデビュー。現在もコミックマーケットなど大型イベントでコスプレを行なっている異色のグラドルだ。88cmのバストと、その妖艶な表情が彼女の武器だ。

本作は1月にタイで撮影されたもの。「ロケで3回もタイに行ったので、現地には慣れました(笑)」とこみつ。

今回の「秘蜜を味あわせて」では仕事のできないCA役を演じている。「機長に怒られる役で、次第に機長の要望に応えていくというストーリーです。CAのユニフォームを脱いで、ランジェリーや水着になったり。さらにバニーガール衣装になるシーンもあります」と彼女は見所を説明する。DSC_1127

パッケージ写真では、バニー衣装すら脱いだセクシー写真が掲載されている。このシーンについては「トランプやシールを衣装がわりに貼って撮影に応じました。ヘアメイクさんが一生懸命衣装を作ってくれた愛のある衣装なので必見です。内容は見てのお楽しみ」とのこと。

DSC_1141リリースイベント直前に、「毎度風邪をひいてしまう」と吐露していたこみつだが、この日も風邪気味ながらセクシー衣装を着こなし元気いっぱいだった。

「今日の衣装は、プライベートで行く海外旅行用に通販で購入したんです。でも商品到着したら『さすがに過激すぎてこれは着れないなぁ』ってなっちゃって、今日のリリースイベントで着用しようと決めていました!」と笑顔で語ってくれた。

【次ページ】そんなセクシー過ぎる水着姿で登場したこみつの全カット

1 / 212

●編集部オススメ

・こみつじょうが3rdDVDリリース 「私から誘惑する展開に注目です♪」 

・カメラマンが殺到した人気コスプレイヤーさんを徹底取材! 45名250枚のコスプレ写真