1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【肌の色も忠実に再現】どこでも「松崎しげる色」に染まるガシャポン『コーヒーカップの松崎しげる』が登場

LINEで送る

201509040001 (5)
201509040001 (6)

松崎しげる A

松崎しげる A


松崎しげる B

松崎しげる B


松崎しげる C

松崎しげる C


松崎しげる D

松崎しげる D


松崎しげるの影

松崎しげるの影


本商品について松崎しげるさんよりコメント
ガシャポンで商品化と聞いた時は、まさか自分がこういったフィギュアになるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。3Dスキャンで撮られるのも初めてだったのですが、歌っているポーズのフィギュアの撮影の時には、実際に歌いながら行いました(笑)。肌の色もまさに「松崎しげる色!」といった感じで顔もそっくりです!ご自宅やオフィスのデスクに飾っていただき、ふとした時に、「65歳の松崎も頑張っているから、自分も頑張ろう!」とみなさんの元気の源になれればうれしいです。

商品概要

■商品名:コーヒーカップの松崎しげる 種類 全 5 種(1 カプセル 1 個入り)
■価格:1 回 300 円・税 8%込 発売日 2015 年 11 月下旬より順次発売
■電池:不要
■全長:約50mm
■対象年齢:15 歳以上
■素材:PVC(彩色済みフィギュア)
■販売ルート:全国の玩具売場、量販店等に設置されたカプセル自販機
※画像はイメージを含みます。
※コーヒー、コーヒー豆、コーヒーカップは付属しません。
※飲食物に本商品が触れないよう、お取り扱いには十分ご注意ください。
※「ガシャポン」はバンダイの登録商標です。

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう