1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【乃木坂46】齋藤飛鳥が「週マガ」に登場、一緒にデート気分が味わえるグラビア16P!

LINEで送る

magazin
12月12日発売の「週刊少年マガジン」2.3合併号に、表紙&巻頭カラー16Pで乃木坂46の齋藤飛鳥が登場。
20歳を迎え、さらに表現力が増した彼女を撮り下している。
巻頭カラーでは1P目から「今日はなににしましょうか」とキッチンに座るTシャツとピンクのショートパンツで座る齋藤。
まるで1日デートのシチュエーション、ショートパンツから伸びる生足が何ともセクシーだ。

1ページ目はキッチンから始まる

1ページ目はキッチンから始まる


コーヒーをいれるシーンから、青いワンピースに着替えて外出、釣り堀で鯉を釣り、水族館でイルカと遊び、公園ではキャッチボール、そして最後は夜の焼肉へと場所を移していく。もう一緒にデートしているかのようだ。
DMA-sask_725_re
さらに、アンケートも注目で、デートをしたら聞いてみたくなるような質問もあり、彼女を更に知ることができる。
なお、彼女の直筆サイン入りチェキや、特製QUOカードが当たるプレゼント企画も実施中だ。
WM2-3_QUO
漫画は『東京卍リベンジャーズ』が単行本累計100万部記念で巻頭カラーを飾っている。
撮影/HIROKAZU
スタイリング/優哉
ヘアメイク/住本彩
デザイン/松本麻実 (GROSVENOR design)
今すぐ読める

この記事が気に入ったらフォローしよう