12月12日発売の「週刊少年マガジン」2.3合併号に、表紙&巻頭カラー16Pで乃木坂46の齋藤飛鳥が登場。
20歳を迎え、さらに表現力が増した彼女を撮り下している。
巻頭カラーでは1P目から「今日はなににしましょうか」とキッチンに座るTシャツとピンクのショートパンツで座る齋藤。
まるで1日デートのシチュエーション、ショートパンツから伸びる生足が何ともセクシーだ。
コーヒーをいれるシーンから、青いワンピースに着替えて外出、釣り堀で鯉を釣り、水族館でイルカと遊び、公園ではキャッチボール、そして最後は夜の焼肉へと場所を移していく。もう一緒にデートしているかのようだ。
さらに、アンケートも注目で、デートをしたら聞いてみたくなるような質問もあり、彼女を更に知ることができる。
なお、彼女の直筆サイン入りチェキや、特製QUOカードが当たるプレゼント企画も実施中だ。
漫画は『東京卍リベンジャーズ』が単行本累計100万部記念で巻頭カラーを飾っている。
撮影/HIROKAZU
スタイリング/優哉
ヘアメイク/住本彩
デザイン/松本麻実 (GROSVENOR design)
今すぐ読める
●編集部オススメ
・【乃木坂46】久保史緒里が復帰の「週刊少年マガジン」表紙&カラー16P
・乃木坂46の与田祐希が少年マガジンの表紙&グラビア、自身の身体を解説する特別企画も=9月19日発売