1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【東京女子プロレス】ドS全開の沙希様がJKレスラー返り討ち「早くおウチへ帰りなさい」

LINEで送る

才木「マリカちゃんをマッスルJKにする」(記事提供・イーファイト)

7J8A7034

試合後、マリカ(左)に手を差し伸べた才木玲佳


「早くおうちに帰りなさい」妖艶にマイクパフォーマンスする沙希様(記事提供・イーファイト)

「早くおうちに帰りなさい」妖艶にマイクパフォーマンスする沙希様(記事提供・イーファイト)


ところが才木がパートナーに指名したのは、何とマリカだった。「キミは本当にいい眼をしている。もっともっと強くなれる! 私が1ヶ月鍛え上げて、5月3日の後楽園ホールでそのベルトに挑戦する! だから山下、マリカちゃんを私に託してくれないか」と申し出る。マリカも「私、変わりたい!」と訴える。それを見た沙希様は「今の気持ちを関西地方の言葉で言うなら『もっと早よからエンジンかかれや!』ってことかしら」と言い放った上でタイトルマッチを受諾。
試合後も沙希様の舌鋒は鋭く、才木のことを「筋肉ダルマ」と言い、「お顔のパーツは整っているように見えるけど、頭がいいようにも見えない」と言いたい放題。才木は今年、テレビ番組の企画で東大受験に挑戦し、一次試験には通ったという才色兼備。それだけに「私が1ヶ月みっちり鍛え抜いて、マリカちゃんをマッスルJKにする」と、トレーニングにおいてもバックアップすることを宣言した。

2 / 212

●編集部オススメ

・“日本一のコスプレイヤー”えなこさんを直撃&激写 「写真以外でもコスプレを表現したい」

・頭を踏みつけられたJKレスラー、沙希様に怒りのリベンジ戦

この記事が気に入ったらフォローしよう