「カメラの距離が本当に近かった」
忍野さんはお気に入りのシーンについて、「Blu-ray版のパッケージになっている衣装(フロントジッパー競泳水着)を着たプールのシーン。背景と衣装のアンバランス感が出て良かったと思います。でもタイトル『Body`s』にあるように、これでもかというくらい私の体だけがたくさん映っていて、後で見た時に思わずドキドキしました……カメラの距離が本当に近かったので、『(画質の良い)Blu-ray版で見ないで〜!!』という感じです(笑)」と説明しながら照れていた。
最もセクシーだと本人が思ったシーンは「白ハイネックセーターをめくって、ランジェリーになるシーン」(忍野さん)とのこと。ここはベッドでゴロゴロするラブラブな映像になっているようだ。「こういうデレデレするのが得意じゃないので、相当照れながら映っていると思います(笑)」と心境も語ってくれた。
卒業後は「芸能界一本」
忍野さんは1995年6月生まれの22歳。今年大学を卒業するが、「本当に濃い4年間だった」と振り返る。「昨年は大学に行きながらグラビアにレースクイーンと、人生で一番バタバタ忙しかった一年でした。でも成長できました。卒業後は芸能界に専念。不安もいっぱいだけど、ファンのみんなを大事にして頑張っていきたい」と今後の進路についても記者陣に明かしてくれた。