1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】初詣おみくじで「凶」ひくも超ポジティブな加納葉月 記念すべき1stDVDリリース

LINEで送る

「あの道具をああ使うとは…」

DSC_4967
今回の作品は、憧れていた先輩と久しぶりに再会して、また惹かれあっていくストーリー。旅館や体育館を使ってのロケが行われた。
一番印象に残っているシーンについては「夜のベッドシーン。コスチュームもかなり攻めているので注目。あのベッドシーンで『あの道具』をああ使うとは……。(そのアイデアに)感心しました(笑)。詳しくは本編を見て下さい♪」と含みを持たせてコメント。

また、競泳水着やラクロスのコスチュームシーンも収録されている。ジャケット(当記事3P目画像参照)を見ると、ラクロスのウェアはポロシャツにプリーツのミニスカ姿。
「中学時代はテニス部。でも運動神経がなくて、試合用のプリーツスカートをはかせてもらえませんでした(笑)。今回はラクロスのシーンでその時の借りを返せましたね」と加納さんは笑顔で話す。
【次ページ】コンプレックスだったヒップが武器に…

2 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう