1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「だいぶお尻が綺麗になった♪」と自慢のヒップを愛でる青山ひかるが最新DVD『青春のひかり』をリリース

LINEで送る

12月17日(日)東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号館アミューズメント館イベントスペースで、グラビアアイドル青山ひかるさんが新作DVD・BD発売記念イベントを行った。この日、青山さんはクリスマスをイメージした赤とピンクのビキニ、サンタ帽姿で登場した。

DSC_376611月20日にリリース開始となった『青春のひかり』は、新米の女教師役を演じる青山さんが、教え子と「禁断の恋」を繰り広げるという内容。青山さんは「制服を着て欲しいと(教え子に)頼まれて、学校の屋上で着替えるシーンがあったんです。もう24歳なので恥ずかしかったですね。がっつり辱めを受けている作品です(笑)」と嬉しそうに話す。

DSC_3756作中では女教師のコスチュームやランジェリーのほか、猫耳のコスプレや、包帯のようなサラシを巻いて運動するシーンなどもある。「バドミントンや、私の得意な空手を披露するシーンは、撮影した体育館がすごく暑くて汗だく。サラシがすぐとれるような状況で何度も撮影が止まりました(笑)」と撮影時の思い出を語る青山さん。DSC_3746

記者に今年1年どうだったかと聞かれると「今年も濃かったなという1年でした。先日はTV番組『有吉反省会』でお尻が汚いアイドルとして『反省大賞』も受賞。『お尻の人』と言われることも多くなりましたね。でもあれから自分磨きを続け、だいぶ私のお尻、綺麗になったんですよ! もうちょっとで完璧なお尻になります。そんな綺麗になっていく新たな青山を見て欲しいです!」と意気込んで話してくれた。

年末は「コスホリ」にも登場

本作はDVDとブルーレイディスクでの発売だが、「お尻が綺麗になってきたので、(画質が鮮明な)ブルーレイでのリリースもできました(笑)」と裏事情(?)もこっそり教えてくれた。年末は「コミックマーケットに遊びに行って、コスプレ同人即売会『コスホリック』にも行く予定です!」と話す青山さん。今年も年末まで「濃い」日々が続きそうだ。

作品情報

青春のひかり/青山ひかる

aoyama収録時間 102分
メーカー ラインコミュニケーションズ
価格 ¥3,800(税抜)