1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】“日本一のコスプレイヤー”えなこがドSな女王様化!? 『ヤングジャンプ』掲載写真公開

LINEで送る

6月14日(木)、各メディアで“日本一のコスプレイヤー”として話題になっているえなこが、近く『ヤングジャンプ』(集英社)に登場することをツイッターで発表した。えなこがヤンジャンに登場するのは、通算6回目。これまで表紙を4回飾っているが、すべてこの2年間に集約されていることを考えるとかなりハイペースだ。

えなこがツイッターで公開した写真

えなこがツイッターで公開した写真

えなこがこの日ツイートした写真には、黒いハットに白カフス、そしてボカしがはいっているため詳細不明だが、コルセット風の黒ビキニを着用していると思われる衣装が掲載された。さらには、ホワイトのモノキニ。バスト部分は谷間が強調され、脇腹部分はすっぽり空いているというセクシー仕様の衣装だ。

さらには、ムチを持ったサディスティックな衣装も公開。これまで見たことのない冷たい目線で、ルージュもいつもより強め。まるで嬢王様のようなイメージだが、こちらも詳細は伏せられている。

えなこ本人は「今日は『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影でした! 今回も素敵な衣装をたくさん着て楽しく撮影させていただきました(๑>◡<๑) 発売日などはまた情報解禁したらお知らせします」とコメント。掲載号などは今後明らかにされるようだ。

●編集部オススメ

・人気絶頂のコスプレイヤーえなこ ファン待望だった“あの衣装”を披露

・人気レイヤーえなこ「年収2000万」公表に有吉弘行「たいしたもんだ」