1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】コスプレイヤーえなこ 『サンデー・ジャポン』生出演決まり「すごく緊張…」 

LINEで送る

3月4日(日)9時54分からTBS系列で生放送される情報番組『サンデー・ジャポン』にコスプレイヤーのえなこさんが出演することがわかった。
DSC_7704これまで幾多の過激発言が飛び交っている情報・ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』。生放送でありながら、爆笑問題・太田光さんのいきすぎたイジりや指摘は同番組の名物になっており、テリー伊藤さん、デーブ・スペクターさんらレギュラー陣のコメントも鋭い。

先日は人気tv番組『有吉ジャポン』で特集が組まれたえなこさん

先日は人気tv番組『有吉ジャポン』で特集が組まれたえなこさん


Twitterで出演を明かしたえなこさんだが、「初めての生放送で、すごく緊張していると思いますが是非見てください…!!」とかなり緊張気味。Twitterでは、「がんばって!」「録画します!」との応援コメントが殺到。「爆笑さんとの絡みが楽しみです」「爆笑問題さんにつっこまれないと!」とのコメントもあった。“日本一のコスプレイヤー”として、時事ネタにどんなコメントを残すか、注目が集まっている。

この記事が気に入ったらフォローしよう