1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【WF2018冬】ミッキーのコスプレイヤー登場 「彼は消されるのでは」と心配の声

LINEで送る

そんなこともつゆ知らず、笑顔でポーズと撮り続ける三木さん。しかし「刺客」として送り込まれたのかどうかは不明だが、突如現れた『ジョジョの奇妙な冒険』ザ・ワールドのコスプレイヤーとの闘いが始まることに。
「時を止める」能力があるはずのザ・ワールドを物ともせず、強烈なパンチをひらりひらりとかわす三木さん。「無駄無駄無駄ァァ」と連続するパンチをよけた直後、カウンターを喰らわせるのかと思いきや、相手を指差し「やれやれだぜ」のポーズを決めた。改心したザ・ワールドは、その後コスプレ広場に消えていった。

最後は決めポーズ。勝負あった

最後は決めポーズ。勝負あった


2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう