1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

第5次 秋葉原上陸作戦です!

開催日時:2017年12月22日 00:00 ~ 2018年01月08日 00:00

場所: 秋葉原各地

LINEで送る

(公式サイトより)
第五次秋葉原上陸作戦です!
これまで4回に渡り年末年始に秋葉原全土を揺るがした、あの!上陸作戦を今年も開催することになりました!!!
『World of Tanks』と「最終章」が話題となっている『ガールズ&パンツァー』の大型コラボイベントを開催!!
スケジュールは12月22日(金)~翌年1月8日(月・祝)までの18日間、東京秋葉原に再再再再上陸いたします。
今回5回目の開催となるこのイベントでは、21店舗が参加!
参加店舗で特定の条件を満たすことで獲得出来る「将棋カード」を集めて、グッズと引き換えできる「WGコイン2017」をゲット!獲得したコインの数に応じて素敵なグッズと交換すること が可能です。
新規コラボグッズや、既存コラボグッズなど、多岐にわたるアイテムをご用意していますので、今年の年末年始はぜひ秋葉原の街を巡ってみてください!
※店舗によって開催時間、取得条件が異なります。詳しくは店舗様に直接お問い合わせください。
※第二次~第四次秋葉原上陸作戦で取得した「WGコイン(2014、2015、2016と刻印されたもの)」もグッズ交換の際にご利用いただけます。
秋葉原近隣のPC系、ホビー系、飲食系の店舗から選りすぐった21店舗にて開催!!
参加店舗リストはこちら!!
■公式サイト:http://wotakiba.jp/

« 一覧に戻る