1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

秋葉原「駅前広場」が華やかに……!! 「純情のアフィリア」11人がシリンダー広告で登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

8月16日(水)、東京・秋葉原のJR秋葉原駅電気街口前の広場(ダイビル側)に、アイドルグループ「純情のアフィリア」の広告が登場し、話題になっている。

キュートすぎるシリンダー広告

DSC_1594「純情のアフィリア」は、2008年から活動しているアイドルグループ。「アフィリア・サーガ」のグループ名で活動を続け人気を博していたが、今年6月に現在の名前に改名し再始動。メンバーは全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」を代表するメンバーで構成されていて、過去(2016年7月)には、リリースしたシングルがデイリーチャート1位になるなど実績十分のグループだ。

今回の広告は、8月16日(水)〜29日(火)までの掲載になると、同グループメンバーのカオリさんはツイートしている。この場所にある柱はシリンダー広告という名称で、丸い円柱になっているのが特徴だ。なので簡易に抱きつくこともできるのである。実際に施工は昨晩行われたようで、すでにファンの間では写真ツイートがあがっていた。DSC_1563

【次ページ】11人のメンバーの写真を一挙撮影してきた!!

1 / 212