1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

ネットで話題の「拘束式」オリジナルランジェリー「レースリミテーション」!!  プロデュースした鳴海玲音さんを直撃

LINEで送る

夏には新商品も

また、この日の撮影会が一般向けの初めてのお披露目となった。参加者は一同にその完成度の高さに感激していた。同じ商品でも、着用したモデルによって印象が違う感じがしたのだ。
「アジャスターが着いているので、スレンダーな方から、グラマラスな方までフィットできる仕様です。肌をキュッとしめてボンデージ感を出すのも良いし、ふわっとファンシーな感じでも。現在はホワイト、ブラック、パールピンク、ライトブルーの展開ですが、夏に向けて別パターンも考えています」と女性ならではの視点を入れこんでいる。衣装を知り尽くしたコスプレイヤーならではのアイデアである。今後の展開が楽しみだ。

▲追加カラーとして登場したライトブルー。

▲追加カラーとして登場したライトブルー。

当日撮影した着用写真

今回、モデルとして登場した3人の写真をここで紹介する。

七瀬さくらさん(@739ra

1upnews_IMG_0051

白雪なおさん(@nya0nz

1upnews_IMG_0095

神崎あかりさん(@akarynryn

1upnews_IMG_0144

■商品概要

レース・リミテーション
公式サイトでの商品説明:たくさんのレースやチュールで飾られたベルトで身体を拘束された様なデザイン。セクシーで、フェティッシュで、それでいて女の子らしいキュートなディテール。そしてこちらの商品、多分世界で唯一の機能があります・・・!なんと、AカップからFカップまで対応出来る独自の仕様を採用しています!
ここが可愛いだけじゃない、race-limitationのスゴイところなんです…!
胸元中央のベルトがバストサイズに合わせて可動するように設計されています。
参考までに、今回着用して貰っているモデルさんはB~Eカップです。
(アンダーはSサイズ65~70、Mサイズ70~75固定)
展開カラー:「ホワイト」「パールピンク」「ブラック」「ライトブルー」
価格:14,040円 ※現在は品切れ
販売元:Parfaite(パルフェット) ※鳴海さんのオリジナルブランド
ブランドコンセプト:「 fetish&cute 」。ボンテージのちょっとセクシーでハードなテイストにレースやリボン、チュールといったキュートなディテールをMIXし、女の子が「可愛い!着てみたい!」そんな風に思って貰えるファッションを提案。

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう